FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免許取得までの道6

いきなりですが、明日卒業検定になりました(爆)

あ~、地味に免許取るまでの記録を残そうと思っていたのに忙しくてすっかり忘れてました

前初めて路上行った~って書いて放ったらかしでしたからね・・・^^;

ここでまとめて記録しときます(笑)




・縦列駐車、方向変換

2段階は路上教習ですが、何度か場内での教習もありました。

縦列駐車と方向変換です。明日の卒研でもどちらかやらないといけないので、頑張って練習しました。

まぁこれについては特になにも(笑)



・高速教習

これは~かなり怖かったです(汗)

本来教官+教習生2人でやるハズが、たまたま私しか予約しなかったので一人でいくハメになりました^^;

だから、高速行き帰り運転させられて2倍練習できました

ハンドルちょっと動かすだけでふらついちゃうのでずっと冷汗かいてました。

あれ、卒業してから一人で乗れるんか・・・w





そして、今日はラスト教習。

2時間取ってて、前半は普通に路上、後半は駐車・方向変換の練習しました。

いや~、それにしても教官の方がとても良い方だったなと思います。

ウチは担当制で、私は川端さんという若い女性の方だったんですが、とても丁寧に教えて下さって

話してても面白いし、毎回の教習が楽しく出来たのは川端さんのお陰です。

本当に感謝感謝です。


とりあえず、お会いできるのは明日が最後なので最後にもう一度お礼を言いたいと思います。

ま、卒研落ちたらまた会うことになりますが(笑)




どっちみち、いずれ限定解除しにくるので、その時はまた指名させてもらいたいですね。

では、明日良い報告ができるように頑張ってきます!(^^)!



今日乗った教習車。
ラスト教習
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。