fc2ブログ

も~い~くつね~る~と~お~しょ~お~が~つ~

それにしても一年は早いですね~。

もうメンドウなので今年は年賀状出しませんwww

来た人にだけ返します


今日コレが届きました。
F1000307.jpg

チューナーです。

プロのアーティストや三線弾いてる方なんかがこうヘッドに付けてチューニングしてるのをみて、

あ~これあったら便利だろな~とか思ってたので

ついに購入

以前は机の上に立てて使う式のヤツだったのでどうも不便でした


で、使ってみると・・・

これは(・∀・)イイ!!

かなり便利ですね。ピエゾピックアップが付いてるので周りがうるさくても問題なし

デザインも気に入ったし、サイコウ



あと一緒にこれも買いました。
F1000308.jpg

ギター弦です。

なんとピックまで付いてるという!!(あんまいらないケド)


なんと・・・

これで・・・

168円(笑)(笑)


いや、訳のワカラン会社のとかじゃないですよ!!

ちゃんと使えますし、それなりの評価ありますよ~。


音楽やってる方は知ってる方も多いと思いますが、

「サウンドハウス」ってとこのオリジナル商品です。

送料も商品もかなり安くて個人的に重宝しております。


張り替えてみましたが、音はそれなりです。

正直6~700円代の弦となら、ほぼ代わり無いです!!

低音はあんましですが、シャラシャラした音が個人的にgood


それにしてもピックまでついて168円て・・・

原価は一体いくらなんだろうか?????www

送料付けても、いつも店で買うより安いので

これからずっとここで買うかも(笑)


皆さんもお一つどーぞ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する