fc2ブログ

日があいてしまいましたが

地震、大変なことになってますね。

テレビで泣きながら話している被災地の方を見ると、涙が出そうになります。

被災者の皆さんが、一刻も早く、元の生活に戻れることを願っています。





それはそうと

東京から帰って参りました!!!

もう5日も経ってしまいましたが・・・(笑)

というのも、向こうでライブ終わって、次の日風邪をひいてしまいまして。

秋葉原ぶらぶらしてる途中すんごーくしんどくなってしまったのです(笑)

でも折角の東京だし・・・とリポビタンD飲んで頑張りました。

少しは元気になったので良かったですが、夜、バスに乗る時間にはもうふらふらでした。

京都に帰ってからは熱が出て、死ぬかと思うくらいしんどくなりました

まぁ2,3日寝こんでたらすっかりよくなりました。無理はあかんね。。。



でも、ライブも観光も面白かったし、BEGINファンの方々が集まるオフ会にも参加できたし

ひじょ~~に思い出深い旅行になりました(^0^)ノ

オフ会では沢山のファンの方がいて、やっぱりBEGINファンはいっぱいいるんだな~と思いました。
(だって、周り全くいないんですもん。笑)

急遽、三線弾くことになっちゃうし、色々と焦りましたが(笑)

とても楽しい時間でした。皆さんにお礼を言いたいです。




でもでも、しょーじき言うと肝心の武道館ライブの方は僕の期待する程ではなかったです(汗)

正直、寸劇とかいらないから曲いっぱい聴きたいな~~とか。

いや、体調が最悪だった、ってこともあったんですが。(笑)

でもでもでも、武道館の一列目だったしそれなりには楽しめたし、良かったんですけどね!!!



観光も面白かったですよ。

特に秋葉原は、聞いてたとおりでした。

チェックのシャツのボタン閉めてズボンin、リュックサック背負ってるメガネかけてるおデブさん

という、いかにもな人も見かけました。あんな人、ドラマの中だけかと思ってた・・・。

僕がいったときはちょうど日曜日で、ホコ天再開してたので道のど真ん中も歩けました。

AKBの本拠地、AKB劇場も見に行ったり(念のためですが、特に興味はありませんよ。笑)

電気屋見て回ったり、替え玉2玉まで無料という激安らーめん食べたり。

しんどいながらも充実してました。また行きたいなぁ。

今回は一人旅でしたが、話聞いた友人が行ってみたいというので夏にまた行くかも知れません。
コメント

No title

東京に行ってきたんですね。
地震と遭遇しなくてよかったです♪

、、、ちなみに
ボクはAKB48めちゃ大好き人間ですが (笑)

>よ~しぃさん

はい、地震と重ならなくてよかったです。
昼間っから電車が止まってしまっては帰れなくなっていたかも知れませんからね・・・^^;

お、そうだったんですか!!!
じゃあ、よ~しぃさんだけに秘密の話を・・・(笑)
AKB特に興味ないと書きましたが、ビミョーに嘘で
峯岸みなみちゃんに限っては大好きです推しメンです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する